2007年5月15日火曜日

消えたい気持ちと消したい気持ち

みんなこの世から消えてしまえばいいという気持ちと

俺がこの世から消えればいいという気持ち。

みんな消すことはできないから、俺が消える方向で。

クスリを思い浮かべる。全部あわせて100錠くらいあるはずだ。

でも、それを全部飲んだって消えないのは分かっている。分かってしまった。

じゃあどんな方法で消えればいい?

リスカは痛い上消えることはむずかしい。飛び降りてみる?首つってみる?怖いからいやだ。そんなこと、できるわけがない。臆病者の俺に。

結局みんなも俺も消えないまま、毎日がすぎていく。

ブルーマンデー
ブルーチューズデー
ブルーウエンズデー
ブルーサースデー
ブルーフライデー
ブルーサタデー
ブルーサンデー

毎日が憂鬱にすぎていく。何もできない俺。消せない、消えない俺。。。


なんてことを湯船で考えてたらノボセそうになった。アブナイアブナイ。
いやホントだってばっホントにそう考え込んじゃって危なかったんだからっ

夕食後ドグマチール、デパス、コントミン、パーロデルを飲む。

0 件のコメント: