2007年5月15日火曜日

小僧が帰ってきた。

嫁さんが具合が悪いんで、俺が小僧を向かえに行くことに。
あのう、俺もダルダルなんですが。。。

どっちも疲れてるんですが、具合の悪さ具合からいって嫁の勝ち。俺が迎えに行くことに。まぁいいんだけど。近いから(笑)



タラタラ歩いていると、道端にハルジオンが咲いてます。
このハルジオン、なんで通称「びんぼう草」なのでしょうか。不憫でなりません。

”状態”中の俺、ってゆーかいつもそうですが、自分のペースで歩くと極端に歩くの遅いです。
マジタラタラしてて、いつも嫁に「ホラッ!チャッチャと歩く!」なんて言われます。小僧の方が歩くの早かったりします。
でもいいんです。早くうるけば早く着くかもしれないけど、ゆっくり歩けば違う何かに気付くこともあるんです。

このびんぼう草をキレイだなって思えるくらい。

0 件のコメント: