2007年5月15日火曜日

うつうつ状態が続く。。。

夕飯食べて、クスリ飲んだ時からうつ状態に。。。
お風呂でのぼせそうになりサイト更新させるような気の効いたテキストが書けるわけでもなく今このPCの前でもダラダラとこんな駄文を書いておりまする。

クスリが効いてるせいか頭痛はないんですが、ココロがモヤモヤ。どんより。

休職中であり毎日が休日のため今日が何曜日かもわからん。ってゆーか近所の人達も不審がってるっぽい。
今は気にせずプールに行ったり、ゴミ出ししたり、関係ねぇよって感じだけど、妙な目で見られてるのは分かってることであり、それがいつまで我慢できるか。。。

会社休めば、確かに気楽なんだけど、別のストレスがほら、こんな近くに。正直、小僧の面倒見るのもかなりストレスたまってマス。(鬱

夜しか外出出来ないとか、小僧がいない時、寝た後しか行動できないとか、いやだなぁ~

0 件のコメント: