2007年5月15日火曜日

プールに行ってきた。

リハビリを兼ねて、プールへ行ってきました。

水中ウォーキング。50分×2回

孤独にただ、ひたすら歩くんで、なんも考えなかったり、いろいろ考えたりします。



みなさん、目覚まし時計って使ってます?今や、時計やテレビ、ステレオにまでアラームは付いてます。

俺はいつも、携帯電話の着うたFULLを目覚ましがわりに使います。
その曲がプールの中を歩いていて、知らないうちに鼻歌になります。
2曲あり、そのどちらも好きです。

朝の6:30 bonobos の「Thank you for the music」
やっぱ朝はサワヤカに起きないとね。
♪Thank you for the music
My music fly up
空を仰いで 言葉があふれでた
風に伝わって 君をよぶのさ
Thank you,Thank you for the music♪

で、その15分後油断して寝ていると
太陽族 の 「クソガキの唄」
♪夕焼けが空を染める頃 君は1人帰り道
明日へ歩くかな 明日へ歩くかな
手探りで探したって 言葉なんて見つからず
気持ちさえもつかみきれず くちびるかんだ!ああ!
僕らは僕らはクソガキで あいつと涙を共に流した♪

叩き起こされます。

どっちも大好き。カラオケとかでも歌ってます。bonobosはちと音程高すぎだけど(笑)

俺ってばやっぱ音楽無しには生きていけねーや

昼食(嫁さんの具合が悪いんでマック。ダブルチーズバーガーセット)後、ドグマチール、デパス、コントミンを飲む。

0 件のコメント: