2007年9月23日日曜日

風邪には寝るのが一番であろうと今日の結果

 頭がクラクラするのは、鼻水をすする時、プールとかの水を鼻で飲んでしまうと、頭がツーンとしてしまうからではないかと思います。更に咳等するので呼吸が困難なので熱っぽくなったり、頭がクラクラしてりするのかと思います。

 薬のおかげで、喉の痛みや咳は治まっています。あとは、気温的には肌寒いくらいなのに、湿度が高くてムンムンする部屋だけはなんとかして欲しいです。

 今日、出かけたといえば朝、暇つぶしでコンビニと美容院くらいでしょうか。やっぱ午前、午後、夜と仮眠すると1日が早いですね。

 前記の通り症状は改善されているものの、風邪っぴきは風邪っぴき。嫁も咳が止まらないし、小僧もケホケホゲロするしで未だ予断を許しません。

 ってことで、今日は早く寝ようかと。
---------------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>パン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・パリエット10 1錠
 ・PL 1包

<昼>ラーメン(ひさびさ)
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・PL 1包
 ・ボルタレン25 1錠

<夜>すき焼き さすがに胃腸が弱っているらしく、あまり食べられなかった。
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・PL 1包

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日は、嫁と小僧で所要で出かけます。風邪ッぴき&うつの俺はお留守番でゆっくりノンビリです。帰りが多分遅くなりそうなので、夕食とかは食ってしまってもいいのかな?

 お金もそれほど持ってないんで、家で大人しくしてるんですが、多分映画を見ることになるんですが、ホラー映画を見ると思いますが、スーパーぜんざいでもこしらえて大人しくしたいと思います。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: