2007年9月23日日曜日

風邪が悪化。。。

 完璧に家庭内感染である風邪の症状が、だんだん悪くなってきました。風邪クスリや鎮痛剤の効き目で咳とか喉の痛みは治まったものの、鼻水ジュルジュル、ティッシュが手放せません。

 そういえば、まともに風邪ひいたのって半年ぶりに風邪ひいたって感じです。

 バカでなくて良かったと思いました。

 薬の効き目で、昼寝とかしていて、起きると寝汗がすごいんですが、体温計ってみると別に高くないんですけどね。

 なんか、カラダの中で、風邪菌と戦ってるなぁって感じがします。

 嫁にお願いしてアイスを買ってきてもらいました。こーゆー時の冷たいものって美味しいですよね。

 ビリーもお休みになっちゃうし、動くとダルいしで、良いトコなし。早く良くなりたいです。結構涼しいのに、湿度でムシムシしてます。

0 件のコメント: