2007年9月23日日曜日

昨日は特段予定なしと書いたんだけど

 思い出しました。今日は、午前中、美容院に行く予定です。6月末に行ってきて、約3ヶ月。ほどほどに伸びてきて、前髪が目に入ったりするし。

 今日はカラーはないんでカットのみ。小僧と一緒に行ってきます。

 ってゆーか、今度はどんな髪型にしようか。これからは涼しくなる季節。あまり短くすると首筋とかヒヤっとしそうだし。風邪ひきそうだし。あまり変わらないようだったら、なんかお金がもったいない気もするし。

 昔の木村カエラちゃんばりら片方だけ思いっきり刈り上げるって言ってもそれにしては髪短すぎるし。。。。やっぱいつもの髪型になりそうです。

 小僧もカット。静かにしていてくれればいいんですが、前回、美容師さんの言うことを全然聞かずてこずらせたこともあって、それが心配。小僧の髪形は嫁の意向で既に決まっています。

 カットだけなんでそんなに時間はかからないと思います。予定と言えば、それくらいかな。昼寝をするか、パソコンいじってるか。はたまた、萩に行った時に原因不明で動かなくなってしまったデジビデを見に行くか。その時の風次第で、どこに行くかは未定です。

0 件のコメント: