2007年9月23日日曜日

また今日も言えなかった。。。

 美容院に行ってきました。小僧は嫁の注文があるので、先に自分のカットをしました。前回と同じような形で半分くらい切ってくださいってお願いしました。結構バッサリ行きました。

 美容院。カットの前にシャンプーするじゃないですか。その時にちょっと言いたいけど言えないこと。。。

 スタッフ「かゆいトコはありませんか?」

 まさか鼻の横がかゆいです。とも言えず、ただ、ガマンしてるだけでした。ってか、言える人っているんでしょうか。

 スタッフ「洗い足りないところはありませんか?」
 スタッフ「流し足りないところはありませんか?」

 いや、洗ってるのも、流してるのも俺がやってるわけじゃなにいし。髪1本1本まで神経いってるわけでもないし。そりゃ洗ったり、流したりしてる人が見てくれないと。。。

 なんて思うんですが、どうなんでしょう。「はい。大丈夫です」なんて言ってるけど、洗い足りないトコなんて分かんないし。その辺も誰か、「こめかみあたりが洗い足りません」なんて言った人、いるんですかね。

 洗い足りて、しっかり流せるくらいのスキルは持って欲しいと思う俺って変?

 昼食はひさびさのラーメン天下一品でチャーハン定食を食べました。風邪っぽくて胃が不調らしく、すぐお腹いっぱいに。

 昼飲むクスリと風邪薬と鎮痛剤飲んだんで、ちょっと休もうと思います。ビリーも休止の方向で。

0 件のコメント: