2007年9月11日火曜日

ビリーを1日抜いただけでこんなにもキツイとわ

 昨日、夕方に昼寝で爆睡してしまい、ビリーをやらなかったんですが、今日はしっかりやろうとというのと、生活リズム改善のため昼寝しないで、ビリーをやりました。

 いや1日抜いただけで、こうもキツさが違うかね。ってゆーくらい筋肉が悲鳴をあげました。そして筋肉痛。。。明日はもっとダルいかな。

 プロの野球選手や、サッカー選手、ボクシングの選手とかスポーツマン。引退とかして、今までやっていたハードなトレーニングをしなくなるととたんにブヨブヨになってしまう。体力が落ちてしまうなんて話を聞きます。

 俺もそんな肉体になってしまったのか。ってゆーかそこまで筋肉ついたのか。俺。

 体重計を小僧がイタズラしてしまい、最近、脂肪率が計れてません。昨日を除き、ほぼ毎日ビリーをやっているのですが、体重は変わらずです。筋肉がついたってことなのかな。

 鏡を見ると、なかなかの肉体美になってきました。下腹部を除いてですが。クソッどうやったら無くなるんだ。

 体重が変わらないのはいいんです。まぁあと3kgぐらい減ってくれたらいいのですが。問題は脂肪率です。脂肪率が下がってくれればそれでいいんです。

 脂肪が減り、筋肉が増えたせいで体重が変わらない。それなら良いんです。

 でも今朝、朝だからいいやと小僧を見送り後、近所の病院(精神科の診察に行ってる病院)の売店で缶コーヒーとクリームパン、羊かん2個をペロンと食べちゃったからなぁ。。ダメだなぁ俺。

 なんとか脂肪率が減ってほしいです。ってゆーかビリー以外に歩きもしないし、運動もしない。現状維持だけなのかもしれません(泣

0 件のコメント: