2007年9月11日火曜日

こんなに夜寝したら意味ないじゃんと今日の結果

 ビリー(今日は応用プログラムと腹筋プログラム)の疲れもあったり、昼寝をガマンしてたのもあって、小僧を寝かしつけてる間に案の定寝てしまい、しかも3時間近く熟睡してしまいました。

 夜の睡眠って言っても、俺は朝まで寝る睡眠を模索してるのであって、途中で起きてテキストなんて書けるまで覚醒してしまうと昼寝と同じになっちゃうじゃんと、なんとなく後悔。

 まぁ今日は雨のおかげで涼しく、よく寝れたってゆーか快眠な室温ですな。スーッと睡眠に入っていけました。

 クスリ飲めばまた寝れると思うけど、定刻まで起きてることにします。
---------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>俺特性目玉焼き(普通の目玉焼き)、ご飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・パリエット10 1錠 これなんとなくオシャレな名前ですね。

<昼>焼肉丼
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>ホットプレートで餃子パーティー
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 雨が降り続いています。今週はそんな天気みたい。秋の長雨といいますが、もう秋なんですね。タンクトップでいられるのもあと少しです。ってか、台風はこれからピークですよね。確か。


 それではおやすみなさい、良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: