2007年9月11日火曜日

また夜更かしと今日の結果

 映画「ビヨンド」が以外と面白く、最後まで見てしまい、こんな時間になってしまいました。やっぱ俺、1つのことに興味を示したら、没頭してしまうタイプなのかもしれません。

 昼寝のせいもありますが、未だ眠剤も飲んでないので、眠くならないし、っゆーかお目目パッチリだし。やっぱ夜の睡眠はムリヤリしてるって感じですね。

 でも人間、夜行性ではないので、クスリ飲んで寝たいと思います。
----------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>納豆、ご飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・パリエット10 1錠

<昼>天やの天丼
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<夜>ご飯、レバニラ炒め
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 最近、生活リズム改善をサボってるような気がします。明日こそは0時に寝ます。約束します。
 明日は特に予定なしなので、いかに昼寝をしないか、そこがポイントだと思います。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

 P.S ほんとにあった呪いのビデオを見て2日が経ちました。何も起こらず。良かったです。

0 件のコメント: