2007年9月4日火曜日

殺人級の切れ味と今日の結果

 嫁が就寝したこともあって、そーだこーゆー時にCD聴けばいいじゃんと思い、いつも使っている、ポータブルCDプレーヤーを持ち出しました。

 いざっと思ったら、充電切れ。。。仕方なしと自分の部屋に行き、充電しながら、部屋真っ暗にして聴いてました。「凛として時雨」2ndアルバム”Inspiration is DEAD”

 タワレコで書いてあった「この切れ味、殺人級」の文句の通り、恐ろしいほどキチガイじみたギター。効きまくるエッジをベースとドラムで押さえ込んでるって感じです。

 高音のツインボーカル(ギター雄、ベース雌)もあり、好き嫌いが別れるなーと思って聴いてました。俺的には大好きなんですが。

 部屋真っ暗にして聴いていたので、嫁がトイレに行った時、ちょっとビックリ。しかも俺の存在に気付かず、俺を探してみるもPCの前にもベランダにもいないから、外見に行くというハプニングもありました。

 多分、紅白には出れないかと思いますが、応援してます。「凛として時雨」
---------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>トースト、目玉焼き
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<昼>ミスド(ダブルショコラパイ、シュガークルーラー、ホームカット、カフェオレ)
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<夜>ご飯、ナスのサラダ、野菜、サバのカレー風味
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・ドグマチール50 1錠

<寝る前>蒸し暑い
 ・サイレース2 1錠
 ・ロラメット1 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 明日はフレッシュ先生の診察です。前回、ドグマチールを止め、胃薬をもらったんですが、吐き気が消えず、余っているドグマチールを飲んでいること。現状は相変わらずなこと。外出すると疲れで、寝てしまう。時々沈み、等々の説明。あと、紹介状はどのタイミングで書いてもらえばいいかなど、話したいと思います。

 その後は嫁とデコ携帯材料探しの旅です。カッチョイイのがあればいいな。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: