2007年9月4日火曜日

今日の予定の確認

 今日の予定を確認してみようかと。

 ①10時過ぎの電車で新宿へ行く。

 ②新宿駅、東南口で降り、ビルの7階にあるタワレコへ行き、Perfumeのシングルの予約(2枚)イベントの整理券をもらう。

 ③地元駅付近のCD屋で、今予約しているもののキャンセルを行う。

 ④お茶

 ⑤帰宅

 状況次第では、④番が抜ける可能性大ですね。でも、こっち帰ってくるのが昼なので、どっかで昼食なんてことにもなる可能性大です。

 俺的には④お茶はかかせないんですがね。今、未だ布団の中にいる嫁次第ですね。

 蛇足ですが、新宿といえば、オーノキヨフミの新宿西口摩天楼という曲があります。なかなかグッドな曲です。最近は見ていないsakusakuで曲を聴いて早速着歌ダウンロードです。

 sakusakuといえば、福生の歌とか青梅の歌とか練馬の歌とか海老名の歌とか各地名にならった歌があって、結構好きです。アルバム作って欲しいなぁと思う今日このごろ。

 100曲くらい。DVD2枚組みで、PV付き。どぅ?

0 件のコメント: