2007年11月3日土曜日

調子の割に、今日書いたテキスト、割と長いね。と今日の結果

 朝、温泉から帰ってくる時には、グダグダのボロボロだったんですが、今、調子、割と良いです。なんでかって言うと、テキスト長いし。

 テキスト長いってことは、それなりのネタと思いがある訳で、その思いをテキスト化することが出来てるってことでも、調子が良いと言えると思います。

 と言っても今日は、1日ドライブで、明日は自宅への帰還。また長距離の運転になろうかと思います。ってか、トラウマが。。。24キロオーバー青キップ15000円がそれだけあればパンツの1本でも買えたのにう~ん。。。まぁ過ぎたことはしゃーないとして、明日は速度抑えて、いきたいと思います。

 何時ごろ出るのか、多分昼食後になろうかと。婆様は、金、土、と旅行に行ってたので、孫の顔あんまし見てないし。午前中くらいは。。。なんて思ってます。

 長野に着て、まだ1度も温泉に行ってない、小僧を朝、起こして朝温泉に連れてこうと思います。嫁は。。。行けない諸事情が。

 ってか、テキスト書いてて思ったんですが、婆様のノートPC、win2000な、結構旧式なノートPCなんですが、妙にタイピングしやすいです今のキーボードって、キーが寝てるっていうか、低いので、変なボタン押しちゃったり。でもこのパソコン、俺の手にジャストフィットしてます。このくらいの年代のがいいのかな俺。年代的には、いささかおじさんくらいの年代ですが。(最新PCをイクラちゃんとした時)。ちなみに我が家のメインPCは年代でいうと、ワカメちゃんくらいでしょうか。デュアルコアのCPU&静かな冷却ファン、あとグラボの良いヤツが欲しいです(ちなみにグラボは一世代前の最高の物って感じ)

 服より、マシンのパーツが欲しいと思う俺。将来は、小僧に俺が築いたその道を進んでもらいたいものです。嫁は大反対しそうですが(笑)
------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>パン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメラップ20 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<昼>ザルソバとミニ天丼のセット(ザルソバは小僧に全て食われる)あと、クスリ持ってくの忘れたんで帰還後
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス0.5 1錠

<夜>サラダ、赤魚の粕漬け焼き、サトイモとキリタンポの煮物、小女子の佃煮、キノコの味噌汁
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 1錠
 ・マイスリー10 1錠

 今夜、今がこの週末で一番の夜更かしです。ただ、今日が一番今までの生活リズムにあってたことも言えます。昨日、一昨日も、携帯アラームで目を覚ましてるんですが、明日の朝はどうなることやら。

 昼食は、新ソバをリクエストです。リクエストどおりになるか否か。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: