2007年11月3日土曜日

クスリを抜いてみたってゆーか抜いてしまった。

 昨夜、外でご飯を食べました。帰ってきたのが、19時ごろだったのですが、昼間、スノーボードのショップとかに行って、長距離のドライブをしたのがたたり、かなり疲れていました。

 ご飯途中で中座させてもらい、車で休んだり。実家に到着してからは、パジャマに着替え、そのまま横に。気づいたら22時過ぎでした。

 ダルくて動きたくなかったのと、ちょい眠だったんで、いいや、そのまま寝てしまおうってことになったんですが、朝起きて、温泉に行こうと出発してから、酷いことになってしまいました。

 強烈になにかに追い詰められてる感、不安、落ち着きなし、手の震えでもうガタガタになってしまいました。

 実家に帰宅後すぐにクスリを飲む。朝の分とデパス。朝食を食べて、やっと落ち着きました。

 ひさびさにこんな具合が悪くなりました。

 クスリを飲まなかったため、うつの状態となってしまったのか、クスリを飲まなかったための禁断症状になってしまったのか、状態は似ていますが、似て非なることです。

 やっぱクスリ無しは無理だなぁと。クスリでだいぶ安定させてるんだなぁってことを実感しました。

0 件のコメント: