2007年11月3日土曜日

嫁、ボードウェアゲット

 昨日、地元にあるスノーボードショップと、家具屋に行きました。家具屋に行ったのは、小僧の幼稚園の制服等をかけるハンガーラック探し。なんとか見つかって良かったです。

 あとスノーボードショップへ。何を買うっていう訳ではなく、あ、嫁のグローブを探しに行きました。

 いろいろ物色。11月に入ると、やっぱカッコイイ物で良いサイズの物はあまり無かったです。

そこへ、嫁用?メンズのLなんですが、嫁でも着れる、上のウェアを発見、それに合わせて、白のパンツ、クリームのグローブをゲットしました。

 自分のウェアもお目にかなったヤツ(analog)はあったんですが、なんか、いまいちってゆーかどうしても欲しいとは思えず、なんて言うか、今着てるヤツよりカッコイイかなぁ?何シーズンもこれを着れるかなぁ。と迷いが発生。

 迷った時は保留。の精神から、自分のウェアは保留。あとブーツとかもあったんですが、別に今使ってる物でまだいけるし。。。。と何も買わずショップを後に。

 まぁ今すぐ売れるって訳ではなさそうだし、自宅近くのショップに行ってからでも。。。って感じです。別に今シーズン何か買わなくてはいけないって訳でもなし、見つかった時はその時に考えるということで。

 今一番古いギアは、ビンディングでしょうか。01~02年モデルのC14、調子良いんで、砕けるまで使おうかと。その次にブーツ、IONEハード、板は3シーズン目のカスタムX、ウェアはエスケープで、上下ブルー。これも4シーズン目で、防水がきれかかってるってゆうか多少染みるんですけどね。

 とりあえず冬は始まったばかり。やっぱショップ行くと、物欲が。ガマンするのも一苦労です(笑)

0 件のコメント: