2007年11月3日土曜日

秋の白馬に行って来た。

 今日は、天気も良ろしってことと、朝の状態がクスリを飲んだことにより、多少安定してきたため、白馬の紅葉を見に行こうってことになりました。

 白馬に到着は昼、昼飯にザルソバとミニ天丼のセットを頼んだんですが、小僧にソバを全部食べられる。よく食うね。小僧。


白馬の山頂はだいぶ白くなってきました。スキー場はまだまだですが、あと1ヶ月もすれば、全ての景色が白くなるかと。ってか、なって欲しいです。






白馬のジャンプ台に行きました。ラージヒルの一番上。さすがに高いです。斜度的には、別に滑れないことは無いんですが、直滑降となるとね。

この形状だと、ボードで何もしなくても、かなりの飛距離は出るかと。そして空中でバランスを崩しバックドロップ状態になって。クラッシュするイメージが先に出るのは、エアの気持ちよさより、クラッシュした時のリスクを考えるからかと思います。



ノーマルヒル上から見た、白馬の紅葉。なかなか良い色になってます。高いトコロから見てるので。更に気持ち良いですね。

他のトコロでは、パラグライダーをしてる人達がいました。うちらのはるか頭上を舞っていたので更に気持ちいいでしょうね。


 帰りは、調子があまりよくなく、車で寝てたんですが、嫁とか小僧はクルミを拾ったり、それなりに楽しめたようです。

 明るいうちに帰宅できて良かった。一休み。した後、パソコンいじり。充実した1日でした。

0 件のコメント: