2007年12月7日金曜日

おはようございます

23:00就寝~6:30起床 睡眠時間7時間30分

と言いたいとこだけど、朝は、多分4:30ごろ目が覚めたと思います。起きてはウトウトの繰り返し。左から嫁、右から小僧で狭く、結構苦痛でした。

昨日も書いたとおり、今日は、半年に1度のビッグイベント、ボーナスの日なんですが、今考えると、ってかマジでもらえるの?ってちょっと不安だったり。

 ボーナスは、基本的に4月の基本給、で夏のボーナス、10月の基本給で冬のボーナスとなります。

 そして昇給は、だいたい5月になるんで、夏より、冬の方が多くもらえるんですが。あと一応有休で休んでる身。99%もらえるはずですが、残りの1%がなんかやたら不安です。

 もらえなかったら、困ります。今日、引き落とし不能になってる口座にいろいろ入れないといけないんで(自転車操業か。。。)

 まぁ死にはしないってことで今日もゆっくり、気楽に行きましょう。

0 件のコメント: