2007年12月7日金曜日

携帯ストラップ改造

 ショック!某ショッピングモールのアジアン雑貨で買ったストラップがブッチギレて、どこかへ。。。

 ちぃぃと思ったんですが、今日は半年に1度の財布の潤う日。嫁におねだりして、買ってもらいました。

手芸屋さんで、白い皮ひもと携帯に付けるトコの金具を。ビーズはアジアン雑貨で良いと思ったものを買いました。

 キーホルダー用のフックが付いてるんで、その部分には、青い石が付いた、もともとはリングかと思われるものを。

 なかなか気に入りました。ってか赤のヤツは、前の携帯(ピンク)に合わせて買ったんで、こちらの方が良いなって思います。

 紐や、皮とかで、自分でストラップを作るの、はまっちゃいそうです。楽しい。嫁には嫁のセンスがあると思うんで、小僧の何かに付けるようなキーホルダーでも作ろうかな。。。なんて思います。インドアの趣味で。どでしょ?

0 件のコメント: