2007年12月7日金曜日

マジ、断食考えてるかもと今日の結果

 嫁と結婚する時、約束をしたことがあります。まず嫁にマッサージをすること。こちらは自分の疲労度にもよるんですが。あと、浮気をしないこと。したら即離婚です。あともう1つ。

 体重が70kg以上になったら離婚

 もうガッチリ当ってるし。ってか3kgもオーバーしてるし。甘い物だけが原因か。

 運動もしてないし。甘い物好きだし。ダイエットのダの字も出てこないような生活。確かにしてました。

 嫁と話をしました。本当に痩せる気ある?俺は「うん」と返答。そしたら、ダイエット食作ってあげるよ。とのこと。でも、コンニャクとか、シラタキとか出しても、文句言わんといてな。って先に宣言されました。

 いや、コンニャク系食べるなら、俺、断食の方が良いかも。

 朝食だけ、普通に食べて、昼、夜は水またはコーヒーで過ごすのもアリかと思います。あと甘い物半減キャンペーンを。どちらもかなりの忍耐力を必要としますが、マジ、ヤバイんで。病気とか、そう言う前に。人として。
-----------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>パン、スクランブルエッグ、レタス
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>天丼大盛りにいも天、アナゴ天追加で。←敵
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>スキヤキ、うどん
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>昨日減らしたら、ダメだったんで、今日は、通常に戻そうかと。
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 3錠

 明日は小僧のお稽古。同行になるのか、留守番になるのか。風まかせで。どちらでも良い気持ちで。ってかどちらでも良いし。

 それでは休みなさい。あでぃおす!

 ピース

0 件のコメント: