2007年12月8日土曜日

おはようございます。

 23:30就寝~6:30起床 睡眠時間7時間
って長いようですが、3:00に目が覚めて、あとは、外は暗い→時計を見る。→まだこんな時間か。

って感じで睡眠自体は4時間くらいです。布団に入ってただけです。


 とは言っても、横になるだけでも、カラダは休めるって事で、スッキリと起床。いつもの天気な朝空。比較的暖かいかもーな朝です。

 雨がほとんど降ってないような。っか、月に1~2回くらいでしょうか。結構乾燥したます。

 長野方面は、少しずつだけど、雪は降ってるみたい。湿り雪との予報。でも来週からは、晴れ予報な1週間っぽいです。新潟はもっと降ってるかもしれませんが、ボードには行かないんでシカトです。

 今日は小僧のお稽古。誰が同伴するかは、嫁が起きてからのお楽しみですね。

 今日も1日、ゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: