2007年12月8日土曜日

散歩が終わって。。。

 散歩、結局かかった時間は2時間30分。CD屋にいてた時間を考慮すると2時間くらいの散歩でした。距離になおせば約10kmくらい歩いたことに。

 歩いてる最中、カラダがポカポカしてきて、よしよし。燃えてるゾ。なんて思いながら歩いてたんですが。あと、音楽を聴くことに集中してしまい、気付いた時には結構な距離を歩いてた通称ワープもしたりで。

 帰宅したのは18時過ぎ。途中の現在位置を話ながら。夕飯を近所の牛タン焼き屋さんに行こうとしてたんですが、予約でいっぱい。別のお店を探してた時、小僧の目ヤニが増えてしまい、外食は無しになりました。

 歩いた結果、痛いのはヒザと腰が痛いです。気温もあってか汗はかかなかったですが、10kmだと、結構いい距離だったと思います。

 おなかはすくんです。でも気持ち悪くて。。。食欲無しダイエットでしょうか。まぁ体重が減って、ポコンとしてるトコが引っ込むという結果をもらえれば経過はもうなんでも良いです。

0 件のコメント: