2007年12月8日土曜日

紅白歌合戦の出場者決定について

 今年の紅白歌合戦の出場者が決まりましたね。注目は、AKB48、モームス、知らないハロプロな人、しょこたん、白組はいつものメンバーって感じです。

 どのような基準で、出る人を選出しているのか、分かりませんが、演歌もそうなんですが、売れた順、もしくは、注目を浴びた人をチョイスしてるのかと思いきや。

 なんだかよく分からない人とかも。AKB48を筆頭とする、ヲタ系アイドルとか。男の方も、エグザイルとか、徳永とか、別に今年、話題にもなってない気が。

 最近の紅白はそれが顕著に現われてますね。はっきり言って見る気がまったくしません。

 ってゆーか最近はずっとプライド見てたんですが。今年はやらなそうだし。そうするとダイナマイトになるんですが、果たして見るかどうか。。。

 0時まで起きてるのが苦痛な夜かもしれません。とりあえず、日付が変わるまでは起きていたいんですが。

0 件のコメント: