2007年12月8日土曜日

ってか振り返ると

 NITOROマイカフォンアンダーグラウンドの3adアルバムが出るって情報を見たのが今日、散歩へ出た時、あっCD屋行こう!って思ったきっかけです。

 で、その情報は、名前は忘れちゃったけど、男のファッション雑誌で見たんですが、見た場所が、コンタクトを作るために行った眼科の病院の待合室だったのは、かなりの確率かと思います。

 たまたま、手にとった雑誌で、知りえた情報。そして、意中のCDをゲットするとともに、注目な1枚を買えたのも、俺が眼科の待合室で5分も待ってないのに、雑誌を見た(読んだではない)その右腕で年末ジャンボ宝くじを買えば、当選確率を少しでも上げられたに違いありません。

 運を変な(全然変じゃないけど)所で使ってしまった俺は、また、運という器に水を一滴一滴溜めて、溢れるのを待つのでしょうか。

0 件のコメント: