2007年12月7日金曜日

激太りは芸能人だけではない

 体重計に乗って驚愕し、かつ嫁にも見られ、全てがバレてしまいました。体重70kgオーバー。。。しかも1ヶ月で10kgの増です。ヤバイです。ってゆーか、別にガンガンケーキを食ったとか、甘い物、確かに欲望にまかせたむさぼってたけど、午前中にしたりとか、コーヒーはブラックで飲むとか。

 それでも、どんどん増え続ける体重。宿便?内臓脂肪?皮下脂肪?全て?腕とか足とかは、さほどでも無いんですが、その体重増加のポイントはまさに腹っウエストの太りで10kg分の筋肉、もしくは脂肪(こちらの方がデカイか(泣)になったかと思います。

 原因、それも想定内です。そう、ビリーズブートキャンプのリバウンドかと。1ヶ月くらい前と言えば、俺ガン疑惑の最中、かつ肺炎の恐れありってことで、3週間くらいしてなかったんです。元気になって、体重計を見たら、体重の増加に気が付いて、ビリーを再開したんですが、ウルサイとのクレームで、ビリーを中止せざるを得ない状況になってしまい。毎日のビリーで結構ムキムキしてたのが、一気に脂肪へ→1ヶ月で10kg増。間違いありません。

 甘い物。食べてました。ラーメン。食べてました。生活。ダラダラしてました。食っちゃ寝してました。懺悔します。

 神でも仏でもキリストでもドクター中松でも誰でも良い。先々月くらいまでちょっと時間を戻して欲しいなと。

 今日、防音マットなるものを見ました。それがどれだけ有効なのか、分かりませんが、なんとか、運動したいなと。あ、アウトドアはダメです。アスファルトとか走るとひざ痛くなっちゃうし。あと、寒いから。

0 件のコメント: