2007年12月7日金曜日

ボーナス!(^o^)/

 今日は待ちに待ってはないけど、半年に1度財布が潤うボーナスの日です。

 って言っても現金でくれる訳ではなく、写メな形で配られるので、お金もらった!みたいな感覚は薄いんですが。



 写真の通り、賞与とあります。ってか賞をもにうどころか働きにも行ってないんで、昨日も書いた通り、もらえない1%が郵便局へ行くまで、ドキドキだしたが。

 小僧の養育費や駐車場代、車のローン等で、速攻半分になってしまったけど、通帳の記載だけで現金を見わけじゃないんだけど、やっぱ正直、お金あると安心ますね。なんか。

 ヒルズ人達からすれば大した金額ではないと笑うけど、庶民からすれば、生活に関わるお金ですから。大切に使うのは言うまでもありません。

 でも、ほんのちょっと、1回くらいは、贅沢、したいっすね(笑)

0 件のコメント: