2007年12月13日木曜日

おはようございます。


 21:30就寝~6:30起床 睡眠時間9時間

 睡眠時間、今のクスリの処方になってから、ホントよく眠れます。眠気も残らずです。

 昨日の夜、掲示板にレス書いている最中にいきなり↓↓。もう何も手が付かない状況になってしまい、嫁のカラダあっての物種やで。の一言で、寝るのを決めました。たしかにですし。掲示板だって、無理して書くものでもなし。

 筋トレで、カラダも結構疲れてたってのもあります。筋トレ、ココロにしては、諸刃の剣ですね。スッキリ熟睡できる時もあれば、ガクンと落下してしまうこともあり。無理しすぎたのかな。なんて思います。

 今日はあいにくの雨ですが、買い物をしなくてはいけません。何を買うかって。言ったら、あと11日程たった日の夜に小僧の枕元に置くアレです。

 今日も1日、ゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: