2007年12月13日木曜日

冬のイベント第1弾

 第2弾は無いですけどね。

 という訳で、小僧を送ったあと、小僧が間に合っていれば、そのままお茶して、買い物に行く予定だったのですが、こんな結果になってしまったため、予定が大幅に変わりました。

 朝マックもそうなんですが、9時ごろだと、まだデパートとかもやってなく、かつ時間性の駐車場に止めて、無駄金払うこともなし。で、ちょっと停車で朝マック。予定外のソーセージマフィンとハッシュドポテトを食べ、それだけで1日の必要なカロリー、糖分はゲットした感じがしますが。

 じゃあ、1度帰ろうという訳で一端帰宅。タバコを吸います。

 ちょっとの休憩で再出発。某大手家電屋さんへ。

 何を買ったかと言うと、年末間近の洋風の行事で秘密裏に行わなければならないアレです。

 そしてそれを梱包する為に雑貨屋さんへ。良いのがあったので、それを購入。ラッピングは嫁がやり、かつ、小僧に見つからないよう隠蔽。何もなければ、その当日を迎えることができるでしょう。そして、その日の朝、大喜びの小僧が見られると思うと、代価を支払っても嬉しいことだと思います。

0 件のコメント: