2007年12月13日木曜日

あれ?ラッピングの袋を探しにきたんじゃ?

 買った物にとりあえずラッピングしてもらったんですが、大小合わせて3個になってしまいました。

 俺的に、小僧に3つもプレゼントが来たと思われるのがイヤなので、別の、全部いっぺんに入る袋みたいなのが良いなって。

 で、某駅ビルを探索することに。ビルのショップ内の雑貨屋さんで探してたんですが、ありました。丁度良いヤツが。大きめなんですすが。白の袋です。それに某手芸屋さんで買ったリボンを巻いて出来上がり。です。写メが無いのは、ラッピングして、それを小僧にばれないように隠蔽すべく、更に大きな袋に入れ、そのまま車のトランクへ。作戦は完璧です。

 当日朝、小僧の笑顔を楽しみにしたいと思います。

 で、話は変わるんですが、その雑貨屋に行く最中、LAUNDRYって店があってこと中に38゜?っていうトレーナーが売ってたんですよ。それが、俺が捜し求めていたちょっと薄手なトレーナーだったんです。


SAMURAIと書いていて、表はシンプル。裏には、ちっちゃい侍がいます。








そして、実はリバーシブル。NINJAって書いてあります。ナイスセンスに脱帽ですわ。嫁と交渉。ゲットすることが出来ました。





 ただ、コメントを入れさせてもらうと、どこの服屋さんも、すそが短いですね。Lサイズなんですが、腕は余ってるのに、お腹出そうな短さ。なんか流行の先端いってマスみたいな服屋ってそーゆー流れかも知れませんが、お腹が出てしまうと、寒いばかりか、恥ずかしいです。

 あと、店員さんのお兄ちゃん。多分どれ着てもバッチリですねぇ!もう買うしかないっしょ、どのトレーナー、パーカーを選んだとしてもそれ今凄い人気でもう品薄なんですよーとか、調子をくれるのは良いんですが、あまりにしつこいとかえってイメージダウンだと思います。買う気がなくなります。HIPHOPの服とかでも怖そうな外人が買わないとKILL YOUな雰囲気を出すのはやめて欲しいです。

0 件のコメント: