2007年12月13日木曜日

明日は診察と今日の結果

 今日を振り返ると、午前中はまだ良かったものの、午後からだんだん↓になってきて、夕食、嫁のリクエストで牛タン屋さんに行ったんですが、どんな表情かは自分で確認できないんですが、目が死んでるそうです。

 特段、理由もないんですが、最近そーゆー奇襲で落ちることが多いです。何を考えてる訳でもなく、倦怠感とか、何かに不安があったり、体重と食べたい気持ちがぶつかり合って、頭の中で対決してたり(結局食欲が勝ってしまいました)そーゆー時ってカラダがほとんど動かないですね。

 ただ、最初は、ストレスで毎日、一日中グダグタだったのに対して、出かけようと思うこと食べたいと思うこと、それらは、うつにとっては、改善されている証であって、結果、体重が増えるとかもあるんですが、良い方向に行ってると思います。

 あとはお腹周りのぜい肉です。音を出せないので、ツイストばっかやってます。ツイスト、ずっとやってると結構疲れますよ。
-----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>ドーナツ、ソーセージマフィン、ハッシュドポテト
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>なし
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1城

<夜>麦飯、牛タン いくら昼抜いたって、夜に2人前食べてしまうと意味ないですな。
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 3錠

 今日も運動しました。腹筋を中心に1時間ほど。ただ、やり始めたのは9時過ぎだったのは反省です。

 明日はフレッシュ先生との診察。嫁も紹介状持って同行するのでイッペンに診察できるかと思います。

 その後、会社の産業医さんとの面談です。それにも同行するみたいです。園バスには間に合わなそうなんで、延長保育で。

 俺が相談したこととか、別にバレても良いんですが。どんな診察になるのやら。です。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: