2007年12月14日金曜日

おはようございます。


 0:00就寝~6:30起床 睡眠時間6時間30分
 起きる時間はこれで固定されたみたいです。
 筋トレでカラダ動かしてる為とも言えると思いますが。何もしないとマイナス1時間というところでしょうか。
 もうすぐ冬至が近づいてきて、日照時間が短くなってます。朝はこの時間でも暗く、夕方はすぐに暗くなってしまいます。でも良いんです。
 冬至は特別な日だから。結婚記念日
 今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

冬至が特別な日!!
あれ??我が家もその頃だけどとカレンダーを確認したら1日違いでした。入籍はおツレさま任せで都合のいい日にしてもらい、同居までは1ヶ月かかりました。
今年はどうしようかな。12年間ありがとうとこれからも仲良くしてねとお祝いしたいけれど、難しい事は考えられないですwww

hina666 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
hina666 さんのコメント...

長野にいたんですね。その時は。で、まず嫁がまだ20代の時(3月で27やった)にやりたいのと、1月2月は雪が降ってしまうだろうって12月にしたんですが。

その日が冬至だったってのも後から知った話で。

軽井沢ってトコでやったんですが、冬とか安くて。

お祝いとか別にしてないんですが、「これからもお願いします。」なんて言い合ったり(笑)

スイートテンダイヤモンドなんてCMで流れるたびにこっちを見るんですが、家計を握ってるのも嫁。複雑な感情を見せてます(笑)