2007年12月14日金曜日

幼稚園の先生て。。。

 今日、朝が早かったので、園バスではなく、そのまま幼稚園に小僧を預けていったんですね。8時ちょい前くらいだったかと。

 幼稚園についた時、先生も一緒に入園。おはようのアイサツ。必要書類を嫁が渡していたんですが、事務所の中は結構人がいたりして。

 それに園バスに先生1人ずつ。

 ってゆーか、朝早くて、昼は言う事を聞かない小僧共を見て、園児が帰ったら、明日の準備だとか。夜遅くまで。

 先生の中で一番難しいかと思います。小中高は、ある程度先生の言う事が理解できますし。

 俺はやりたくないなーと思う反面、すごいな。と尊敬できる職業だと思います。

0 件のコメント: