2007年12月14日金曜日

ってか今日1日裸眼じゃんと今日の結果

 長崎でライフル?乱射事件で、男女2人が死亡。10歳程度の子供ら5人が怪我という、なんとも日本ではあまり例を見ない事件が起こりました。

 使った凶器は、散弾銃というのが、有力なのですが、詳細は不明。犯人は未だ逃亡中というなんとも怖い事件です。

 日本で警察以外が銃を持つ時は、確か資格と何年かに一度行われる更新。で、何発撃ったかとか記録を残したような。いわゆる猟銃ってヤツですね。

 もしくは競技で、なんか皿みたいなのが飛んできてそれを撃つやつ。クレー射撃とかって言いましたっけ?とりあえず、そのような資格の無い人は、当たり前ですが、銃刀法違反で逮捕されますね。

 ってことは、まず、長崎に住んでいて、銃を持って良い資格のある人が怪しいような。素人が持てる銃ではないと思いますので。ってか、別にいいですね。俺の推理は(痛

 ってか、今日、外出も含めて、ずっと裸眼でいました。お守りとしてワンデイのヤツを1組持ってたんですが、結局使いませんでした。

 ドクターとの診察や、産業医との面談、電車の時刻表とか、別に裸眼でいいじゃん。なんて思ったり。どちらかというと、当たり前かもしれませんが、メガネやコンタクトをするより目の疲れって少ないねってのが感想。

 でも一番怖かったのは、自転車の運転でしょうか。距離感があまりつかめないのでオロオロしてしまいます。

 あと今の若い人達は、耳が聞こえない人だと思った方が良いです。みんなipod使ってるし。自転車に乗る若い人も然り。

 ってか、ipodで音楽聞きながら、片手運転で片手は携帯でメール打ってた人をみました。きっと活躍すると思います。サーカスで。
----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>パン
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>ドーナツ矢さんの炒飯と汁そば
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>野菜炒め、ポテトサラダ、ドーナツ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール20 1錠

<寝る前>ポッキー我慢した。エライぞ。俺。
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 3錠

 昨日だったか、一昨日だったか忘れましたが、嫁がマイスリーと間違えてサイレースの2を2つに砕いたヤツ、ようはサイレース1なんですが、それを飲んで寝たら、朝、眠くてヤバかったらしいです。

 その強さの倍で、そらに追加してる俺ってやっぱ、まだまだなんでしょうね(笑)

 明日は小僧のお稽古に夫婦で同行です。なので朝はちょっと遅いくらいなのですが、割りと早起きしなければいけないので、もう寝ます。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: