2007年12月14日金曜日

ミドリを。。。

 聞いてて、だんだん中毒になってきました。前に、メチャクチャとか書いたんですが、訂正します。どちらかといえば、JAZZの様に、同じビートの上での、アドリブ、ボーカルだったり、ギターだったり。

 公式サイトで、試聴できるんですが、まりこ嬢が、インターネットでこれを見てる君、ライブに来なっさーい

って言ってたんですが、行きたいライブ。名古屋とか浜松だったら、ギリで行けるか?なんて思うほど。

 まりこ嬢、ステッカーとかじっくり見てると、だんだん可愛くなってきました。ってか、年いくつなのでしょうか。不明。

 単独ライブとかは、まだ予定が無いみたいですが、トキオに来たならば行きたいと思います。頭が正常なら。

 ミドリ公式サイト → ミドリWEB

0 件のコメント: