2007年12月14日金曜日

お昼

 診察、会計が11:40と微妙な時間。産業医さんとの面談が11:30だったので、これはちょっと昼になるかなー。と思い、会社の担当の方に電話。お昼を食べて13時からどうでしょうかと。

 そしたら、13時はもう人が入っていて。。。じゃあ12:30にしましょう。とのこと。昼休みを使ってくれる罪悪感もあり、ありがたいという気持ちもあり。

 なので、じゃあってことでお昼ごはんとなりました。

 多少の時間があったんで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲む。そろそろ顔を覚えてくれてそう。何気ない話とかをする。

 で、昼食、ドコで食べたかと言うと、ミスド。なんか昨日も行った気が。

 ただ、カフェオレがおかわり自由なのと、タバコが吸えるのと、とりあえず腹を満たすものもあって。炒飯&汁そばのボリュームセットとドーナツ4個買ったんですが、ボリュームセットでほぼ満腹ってゆーかもう甘い物出されても気持ちが悪くなるだけかと。ドーナツは持ち帰りにしました。

 で、定刻になったんで、会社へ。すぐにじいちゃん先生と面談だったんで、持ち帰りのドーナツまで持参して面談を受けました(^^;

0 件のコメント: