2007年12月27日木曜日

で、小僧はその時!


 サンタさんからのプレゼント、小僧が俺を起して「ねぇ!来たよ!サンタさん!」俺的には、さりげなく小僧の嬉しい顔を見てようと思ったんですが、嫁が「あ~!小僧ちゃん、何それぇ?」って感動を共有。

 うちら夫婦は、スノーボードに行くんですが、やれ開けろだの。朝から大興奮です。中身が自分がサンタさんへお願いした手紙のリクエスト通りだったこと、手書きのサンタさんから小僧への手紙。もう止まりません。普通だったら、夫婦でスノーボードへ行こうものならえ~~っ自分はぁ~なんて説得させるのに時間がかかるんですが、その日(12/25)はもう、行くの?いってらっしゃい。みたいな。どうでもいいのか小僧。ってゆーか、見向きもしやがらねぇ。。。

 それは、今日(12/27)も同じ。ほっとけば、12時間やってます。寝るor電車。ついでにご飯みたいな。ニッコニコでやってます。で、俺とん嫁にココはあーしろだの、そんなの勝手にしちゃダメ!みたいな、喜ぶ→怒る→喜ぶ→怒るの繰り返しでした。

 それだけで、もう1年は遊べますね。誕生日プレゼントは、レールかな?(笑)

0 件のコメント: