2007年12月27日木曜日

スノーボードに行きました。続編


 100人乗っても大丈夫なゴンドラで頂上駅で。標高2,000m以上まで上がってきたんで、見晴らしもいいですね。下に雲海、上にも雲海ってなんか空中人のような感じです。

 画像ですか?リアルに黄昏てる俺です。



 やはり頂上ゲレンデなのでパウダースノーの質が違いますね。軽さが。あと人も少なかったのもあり、結構残ってました。ただ、ゲレンデ的には簡素なので、さほど難しいコースはありません。

 超上級なコース、木落としコースがあれば、ゴンドラに乗るのも結構な覚悟と快感も違いますが。

 俺も嫁も、圧雪横のパウダーでひょおお~とか言ってます。

 時間ギリまで、滑りました。パウ。ちょっとでも美味いっすね。快感です。ボードをコントロールしてるなぁ~ってなんか上手くなったような誤解を

 最後、頂上ゲレンデに何故かあるレールで遊んで頂上エリアを後にし、ほぼノンストップで駐車場へ。体力的に、嫁の勝ちでした。俺が遊んでコケてたのもあるんですが、板変えてから、すげぇ上達してます。伸びしろはまだあるかと。嫁のスキル向上で、俺ももっと気持ちよく(他のカップルはやっぱ女の子、素人なんですね。カップルで上手いのってほとんどいなくて)帰ることができました。あ、これ12/25日のお話しです。その後、このまま東京に帰ることは露にも思いませんでした。まぁ良いんですけどね。東京からでも良いスキー場いっぱいありますし。

それでは、ヘッポコレールをご覧あれ。テイク3です。

0 件のコメント: