2007年12月19日水曜日

小僧、園バスに乗り遅れる

 今日は幼稚園の制服ではなくて体操服だったので、割と早く準備が終わりました。嫁がトイレは大丈夫?って聞いたら、出ないーとの返答。なので、普通に歩いて園バスのバス停までいきました。

 灰皿があるので、タバコを1本。家から小僧の足で10分くらいです。時間的余裕有り。

 だったんですが、小僧が近づいてきたと思ったら、コソコソっと俺の耳近づき、凄い小声で
 「ねぇ、う◇ちでる」
 とすげぇ小声で。別に普通に言えばいいのに。う◇ちと言うのが恥ずかしい年頃になったのでしょうか。

 兎にも角にもトイレに行かなければなりません。一番近いトイレ、市役所のトイレに駆け込みなんとか事を終えたんですが、時計を見たら8:18。。。乗り遅れ確定です。

 ひとまずバスに乗ってる先生むに連絡。今日は俺的好みの先生。相変わらず声デカイっすね。直接幼稚園に送る旨を伝え、一端帰宅。

 車のカギやら免許やらを持って出発。車で行っても到着時刻は園バスとそう変わらないんですけどね。

 無事、幼稚園に到着。先生が出迎えてくれました。

 ババする時は出発前に言ってほしいな。と小僧に話ます。

 あと、パンツが後ろ前逆だったのは、2人の内緒にしておこうっと。

0 件のコメント: