2007年12月19日水曜日

明日で冬休み突入と今日の結果

 明日は小僧の幼稚園の2学期の終園式で冬休みを迎えます。降園時間が11時降園と、別に行かなくもいいんじゃね?って感じがありますが。

 土曜日のお稽古に行ったあと、そのまま長野へ突入する予定です。明日とか、明後日は、その準備ですね。10日ほど滞在するので。12/22~1/7くらいまで。準備は入念にしないといけません。

 自分がスノーボード関係の準備を。嫁が生活する為の準備を各々が任務をまっとうする←フルメタルジャケットに影響されている。)予定です。

 滞在日数でいえば、萩以来の長期滞在です。この中で何回ボードに行けるか。ってか雪はあめのかすらも分からないんですが、明日、明後日で、今年、このパソコンでテキストを書くのは最後となりそうです。って言っても向こうにもパソコンあるんでいいんですけどね。
-------------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>納豆ごはん、けんちん汁
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<昼>何食べたか、忘れた。
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>チキンの香草焼き、パン、カキのクラウムチャウダー
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 2錠 試しに減らしてみます。

 明日もまぁ平和な1日かと思います。別に、刺激は欲しくないんで。どうせロクでもない刺激かと思うんで(笑)

 それではおやすみなさい。

 ピース

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hi, again and again. v(^_^)v

『寒さの嫌いな人』が、嬉しそうに「Snow・ Boarding」の準備をすることが「謎・なぞ・Mystery]です。

「此れは、これ」「其れは、それ」が上手に切替えられているならば、きっと『回復途上』なんでしょうね。

Bon voyage! (^_^)/~~~

hina666 さんのコメント...

基本的に寒いのと、暑いのは、苦手です。夏は、自分が着る服でも、涼しさを出す限界があって、エアコンや、扇風機とかを活用するんですが、寒さについてはちょつと違います。

寒さは、着れば大丈夫なんです(笑)上からニットキャップ、ゴーグル、口の寒さを防ぐためにバンダナをギャングっぽく(笑)

カラダですが、ファーストウェアーと言う保温性に優れた肌着、そしてトレーナー、スウェードの服、そしてウエァ。つま先にはカイロを入れたりしているので、スノーボードの時は、いわばこれ以上ないというくらいの完全装備でやるから、なので楽しみなんです(笑)

寒いのは、着ればなんとかなりますから(笑)

ピース