2007年12月20日木曜日

おはようございます。

23:30就寝~6:00起床 睡眠時間6時間30分

 昨日、デパケンを2錠にして飲んだせいか、やはり早く起きる。カラダはいたって正直ですね。

 運動をしないともっと早く起きそうな気がします。昨日の運動。けっこうみっちりやったので。

 相変わらずの太平洋側の朝。空気がすごい乾燥しているのが分かります。何故かというと、タバコで口開けると口の中がカラカラになるから。乾燥してるからカラカラになるのか分かりませんけどね。飲み物飲んでてもカラカラになるんで。

 寒さもこう毎日だとだんだん慣れてきます。でも寒いトコにいても平気ってわけではなく、寒いのきキライな訳で、ってことは、毎日寒くてイヤだってことで。(だんだん謎に

 小僧は今日、終園式で冬休み突入です。朝の送り迎えがないのは良いですが、昼間も小僧がいるわけで。良いのか、悪いのか。怒り過ぎないようにしたいと思います。

 今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 「お早う御座います。」
 今日からは、以前にも増して「小僧番」ですか。。?

 小僧の「受動喫煙」が気になりますが、「喫煙者」がいざ風邪を引くと真っ先に咽喉がやられ、「ゴホン。。。ゴホン。。。。」と最後まで続くようですね。 

「口唇」が乾くことがあれば、副作用の件も考えられそうです。

(^_^)/peace

hina666 さんのコメント...

ちなみに、家の中及び車の中では禁煙にして、小僧の受動喫煙は出来るだけないようにしています。

クチビル、口内の乾きは、薬剤師さんにも言われたんですが、完璧にクスリの副作用だそうです。水飲んでくださいって言われてます(笑)

 自分、最近風邪ひいたことなくて、小僧、嫁とインフルエンザにかかって、ご飯とか準備したり、クスリとか買いにいったり。結局自分は、みんなが良くなってきた週末の1日に発熱したぐらいで。

 でもおっしゃるとおり、痰が絡みやすいです。マメに出してはいるんですが。汚い話しで終わらしてしまいもうしわけありません(^^;

ピース