2007年12月20日木曜日

子供のファッション

 ミスドで時間を潰し、いざ買い物へ。目的のものは明確なんですが、行きがけ、ちょっと本屋さんを見ることに。

 自分は、パソコン系雑誌とかスノーボードの雑誌とか見て、必要ナシと判断したんですが、嫁が見ていた本に、なんだかファッショナブルな子供達がいっぱい載ってる雑誌を見てました。

 多分、自慢の子供ファッションショー。イッチョウラの見せびらかしな感じなんですね。その服を買ったのは、もちろん親であって、どう?私のセンス、どう?たいな感じがしたんで、思いっきり興ざめ。

 これで親がユニ◇ロとかライト◇ンとか着ているんだったら、激しくチャンチャラオカシイと思いました。

0 件のコメント: