2007年12月20日木曜日

ま、まぁ。。。う~ん

 ミスドでカフェオレを4杯飲んだんで、ちょっと催し。いや、効きますね。ピーラック(コ◇ーラック)とか、ラキ◇ソベロンより断然効きますね。失礼ながら。漢方の力でしょうか。カフェインとミルクの。

で、トイレに行ったんですが、まぁシャワー付き便座だったんですが、写メのようにリモコン式だったんですね。

 で、え!?と思ったんですが、シャワーの強さ。パワフル。はわかります。文字通りパワフルなんで。でもこのマイルドって何?って思いました。マイルドの俺的イメージは、冬のヨーロッパで、ガウンを着て暖炉の前に座りながらブランデーを飲んでる鼻ヒゲなオジサン。ってイメージなんですが、このマイルドって。

 試しにやってみました。う~~~~ん。。。マイルド?ってな感じ。パワフルとマイルド、強さの段階が3つずつあるんで、それくっつけて6段階式シャワーの強さ。にすればいいんじゃない?って思いました。

 いろんなトコにあるね。ネタは。

0 件のコメント: