2007年12月20日木曜日

大掃除と今日の結果

 午後、3時くらいでしょうか。嫁が突然、「大掃除やるわ」と宣言。何故に今日なの?って聞いたら、思いついたらすぐ実行。ということで、俺の予定はいや別にないんで良いんですが。

 ひとまず、嫁の指令を受けます。蛍光灯などのホコリを雑巾で取る。その後お風呂掃除、そして自分の部屋とされている、部屋の掃除をやりました。

 いろいろ、結構な量のゴミを出した割にはそんなに変わってないってのが素直な感想です。でもちょっとスッキリしたかな。

 マンガの整理は、やめときました。読んじゃうんで。あと現在飾ってあるだけのギター&ベース、いよいよ弦張り替えたりしようと思います。そして来年の目標は、1度くらいベース弾く。これでいいでしょうか。ってか、弾く気があっても、小僧がチューニングをすぐイタズラするんだもん。(言い訳

 ひとまずスッキリして帰省出来そうです。
--------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>パン、クラウムチャウダー
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール20 1錠

<おやつ>ハニーディップ、焼き芋セサミパイ、ふわふわモンブラン(イチゴ味)
 なし

<昼>タラコとクリームのスパゲティ(おやつを食べたため少量に)
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<夜>ヘルシースキヤキ
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠

<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 2錠
 (筋トレで結構疲れてるので、今夜も試してみようかと)

 明日は今年最後となるフレッシュ先生の診察です。何を言おうか、現状はどうか。飲んでるクスリはどうか。デイケアはどうか。新春は誰と?は聞けないです。ビビリだから。

 あと、現在空腹中です。なので、明日の昼食、何を食べようか考え中。ただ今考え中。はやくしてちょーだい♪

 それではおやすみなさい。

 ピース

0 件のコメント: