2007年12月19日水曜日

おはようございます。


 23:30就寝~6:50起床 睡眠時間7時間20分

 よく寝れてます。運動のせいもあるんですが、良い感じです。朝、眠気が残ることなく、スッキリ起きれるし。今夜はデパケンを2錠(400mg)に減らしてみようと思います。

 朝のテレビとか、何も見てないんで昨日から今朝までの情報がありません。知っている情報では、家で作ってみたい鍋、第1位はチゲ鍋。中国で猛犬を連れた数百人のバイク集団が村を襲撃(ともに痛いニュース)とかしかなく、みんなが知らないようなニュースは見てるんですが。痛いですが。ベクトルちょっと違いますが。

 って言ってもいつも通りの平和な朝。起きる時間が遅くなったんで、おはようの更新が小僧を幼稚園に送ってからになったくらい。ですかね。うちのニュース的には。あ、一個あった。それはまた別枠で。

 今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: