2008年1月11日金曜日

朝から予定があると、やっぱね。

0:30就寝~6:40起床

ま、普通の朝ですね。これが気持ち良いのか悪いのか、よくわかりませんが。

嫁が起床する。小僧は布団から出ようともしやがらない。


 我が家では、ベッドではなく布団。左から小僧、嫁、俺の順で並んでます。

 小僧は一番左の布団に入ってるのですが、無理矢理ひっぺがし、掛け布団をたたむと、うぃぃ~なんて奇声を発しながらもぞもぞと嫁の布団に入る。これが面白くて、嫁の布団をひっぺがしたら、まだ眠いだの寒いだの言いながらまた右へ。小僧が動く前にたたんだら、観念したのか、もう我慢できなくなったのか、起きて急ぎな歩きでトイレへ。最初に起きとけば良かったのに。

 食事と準備をします。今日は診察の日なので、俺が付き添い決定です。小僧を送ったあと、そのまま駅にむかえば丁度良くなる時間帯に。

 で、予定通り小僧を送り、そのまま駅へ。近くのコンビニでお金をおろそうとしたら驚愕。

 残高が不足しています。。。。え!?俺使っちゃったっけ?

 そこの口座に入るのは12/22。その日は長野に向かった日だあって、お金おろした記憶もないんですけど。。。でも入ってないものはしかたなし。1度家へ。嫁からお金をもらって、また駅へ。スイカのチャージは結構あったんで、ホッ。

 なんでかって言ったら、嫁からもらわなければ、財布ん中150円くらいしかないんだもん。(痛

0 件のコメント: