2008年1月11日金曜日

嫁逃避と今日の結果

 嫁が急に提案してきました。「ちょっと家出てもいい?1ヶ月くらい」

 ちょっと唐突過ぎない?何時から?「明日から。」なんで?「1人になりたいから、hina君もようやるやん」ってか、長すぎない?「じゃどれくらいがええのん?」1週間くらいかな。。。「じゃあそれでええわ。車、乗ってくで」って俺の足は?「自転車あるやん」

 そうだけどさぁ。ってか、言い出したら聞かないお方なので、実際やると思うんだけど、乙女ゴコロで考えると、止めて欲しいのか?ココロのリフレッシュってのもあるから笑顔で行ってらっしゃいなのか。。。解らない。この2択。。。どっちもハズレな気がする。。。
----------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>サンドイッチ、タラのムニエル
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール10 1錠

<昼>牛丼、生卵
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>ロールキャベツ、鯛飯
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール10 1錠


<寝る前>
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 3錠

 とりあえず、嫁が家を出ることに関する条件として、明日の小僧のお稽古は嫁が同行してほしい。俺、ちょっと無理だから。あと、キャッシュカードとクレジットカードを置いて行くこと。で双方了解を得ました。

 嫁はなにやら準備を始めたもよう。止めるべきか、進めるべきか。解らない。解らないうちに嫁寝ちゃったし。

 自分も寝ます。おやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

通りすがりの者だが、ちょっと気になったので…ジャンボです。

夫婦の事だから、全く見ず知らずの赤の他人が口を挟んでよいと思わんが、疲れてない?
奥さんのわがまま・放蕩振りも相当だけどさ、貴方のカキコも良い人ぶってる感があるよ。(違うんなら悪いけど。)
奥さんがそう言うなら、プチ旅行(?!)なんてやめて、いっその事別れた方が夫婦の為じゃない?
病気が悪化しそうでやばくね?…(;^ω^)

匿名 さんのコメント...

昨夜は我が家では大ケンカ!!もう出て行け!!と言われフン!!とばかりにさっさとベッドに行きました。
いつもは寒いからおツレさまにべったりくっついて眠るんだけど、昨夜はあまりにも腹が立ってしまいお布団をがっちり取ったままベッドの端ギリギリで眠りました。
“絶対に寄って来るなよ。寄ってきたら明朝には文句言ってやる!!”と思ったんだけど、寄ってきたのは足だけ・・・身長はそんなに高くないのにダブルベッドに斜めに寝る人なんだよな。
今朝の「いってきます」も無視しやがって!!
私も家出したいけれど・・・行く所がないよぉ~~~ん。

hina666 さんのコメント...

えっと、先ほど、別居宣言をされてしまいました。連休が明けた来週の火曜日から春までだそうです。

その嫁提案も、春までは、俺が面倒を見る。だけど、最終的には自分が育てるなんて提案。えらい虫が良すぎね?

なんて思うんではありますが。こんな関係になったのは、今回が初めて。正直、冷静なフリして心はバクバクいってたり。

匿名さま。
自分の作成するブログなので、他の人にとって都合の悪いものは書けても、自分にとって本当に都合が悪いのは書けない。の理屈によって、自分を美化しているように感じるところもあるのかな。ってこともあります。

夫婦間の関係は。。。今のトコ、パニック状態で、どうすればいいか、よく分かりません。コメント、サンクスです(^^

稀ネコ様
大ゲンカであれば、次の日には、お互いケロっとになってるのがパターンなんですが、今日のはちょっとどころかかなりヤバイです。

冷静に言われる言葉ほど、心に刺さるもので、自分でも、何がベターなのか分からない気持ち、あります。

家出どころでは無くなっちゃいました(鬱