2008年1月5日土曜日

またまた竜王、スカイエリアが自爆


 友達と合流。プランとしたら、木落としは閉鎖なのでスカイエリアで、パウ食い残しがあれば。。。なんて思って9:20発のロープウェイに乗りました。

 その、ロープウェイの中で、第5ゲレンデがオープンしている旨の放送を聞く。なんだそれ!ゲレンデオープンしたら、その場で行きましたよ。それもーちっと早く言ってよ。。。

しかたなし。とりあえずスカイエリアを滑ろうということに。友達のサダ。久しぶりに一緒に滑ります。いつも、年1~2回くらいしか滑らないんですが、今日は調子が良いみたい。ブーツを代えてそれが当たりだったらしく、フリーランしようってことに。



友達サダの後姿。ポイント毎にココが良いとか、そこにキッカーがあるとか、教えます。

サダは自分と滑れるのが楽しみみたい。それで、同じ悩みを持っていたサダの笑顔が増えればって思います。

 一緒にスカイランドを滑ります。ポイントポイントごとに。大晦日から雪は降ってないみたいで、傷跡のようにラインが。それでも、そのポコッてなってる所で、180゜やったりエアしたり。結構遊べるっゆーか雪質良いんでバリで滑ってました。遊びポイントに休みもなく板、当てて。

 ってか、サダのペースに俺がついていけず。さすがです。マジに設定が丁度良かったみたいです。

 ってか、今日暑いです。天気も良いので、ぞくぞくの人たちが上がっていき、遊べるポイントには、調子に乗った小僧どもが。

 人が多くなってきて、ウザクなる前に早めの昼食。昼食後、ロープウェイを降りました。第5ゲレンデ。食い残しがあれば良いけど。

0 件のコメント: