2008年1月5日土曜日

やっぱ温泉でしょでしょ


 クーポンについていた、三日月の湯の入浴券を使用したいところで、駐車場に1度戻り、タオル用意して、風呂場へ。クーポンを渡し着替え室に行ったら、満員?ってか、上がる人とこれから入る人達で、ごったがえしています。動けない。ってのが感想で。

無理。しかも番台の人。前行った時は、カワイイ田舎な女の子だったのに、今日はジジイ。別の場所に行こうということに。



 別の温泉。よませスキー場にある温泉に入りました。タダじゃないのは、仕方なし。洗い場だけで、内湯なし。露天風呂のみで600円ってちょっとボッタじゃね?と思いつつも入る。温まります。外は寒いのに。

 やっぱボードの後の温泉。最高ですね。

0 件のコメント: