2008年1月5日土曜日

犬もおやすみと今日の結果

 嫁実家の夜は早いです。小僧は8時就寝。義理の爺様、婆様も9時には就寝してます。

 今は、嫁と、テキストを書きながら、のだめカンタービレなるドラマをチラ見してます。裸眼なのでよく見えないんですが、なにやらオモシロそうです。

 なんてそろそろ23時となる時間。眠くもなってきたんですが、夕食分のクスリ、飲んでないんすよね。まぁ、寝る時でいいかと。

 今日の実家の夕食はお寿司だったみたい。いいでしょーなんて言われたんですが、あまり得意ではないんで、べつにーなんですが。

 で、犬です。1匹はこの家の。もう1匹は、義理の妹夫婦のワンチャンです。昼間はキャンキャンとやかましいですが、さすがにこの時間は、両方ともおネムです。ってか、こんな静かな夜も珍しいかと(笑)
----------------------------------------------------------------------------
今日の結果
<朝>パン。
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール10 1錠

<昼>メンチカツ定食
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・デパス1 1錠

<夜>お寿司
 なし

<寝る前>
 ・ワイパックス0.5 1錠
 ・パキシル20 1錠
 ・トリプタノール25 1錠
 ・オメプラール10 1錠
 ・サイレース2 1錠
 ・デパケン200 1錠

 明日は、長野でのスノーボードがラストになるかと。家族でまた、午前中、スクール、午後温泉でいく予定です。それが終わり、片付ける時、短かったなぁなんて思うんでしょうか(笑)

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: