2008年1月5日土曜日

第五ゲレンデ

 下に降りて、すかさず第五ゲレンデへ。上から見下ろすと、かなり傷跡が。ただ、食い残しはありました。俺的秘密ポイント、リフト下は無傷です。

 とりあえず、第五ゲレンデを滑ります。リフト下。雪重い。遭難スレスレ。午後なので、やっぱ重いです。雪。

 何本か行き、雪の重さに筋力がついていけず、滑って、耐えて、ゴロンと転ぶの繰り返し。楽しいですが、いかんせん、体力使います。

 広いバーンはかなりボコボコ。でも、1回良いターンが。百回の直カリより、1回のターン。ステキに決めて雪だるまになりながらピース。

 何回か滑り、いかんせん雪が重いので、無駄に体力を使う。とりあえず、牧場(HOPE BELL)でお茶。バナナジュースを頂きました。

 ってか汗だくです。駐車場で準備している時、サダからもらったボード用アミノ酸?な粉をもらい飲みました。いわゆるバームみたいなものですが、効いてます。汗が止まらないです。

 体力が尽きるまで、上の広いバーンを滑ります。アタックポイントで飛んだり跳ねたり。最初は上手くいったものの、エアからの着地で足の踏ん張りが利かず。もダメ。カービングの練習して、そのまま駐車場へ。お疲れ様でした。こぶしを当てます。

0 件のコメント: